ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今年もあとわずか
みなさまどうお過ごしでしょうか?

ギリギリまでお仕事の方もいるでしょうが、
今年もあとわずかとなりました。

皆様にとってどういう年だったでしょうか。
今年も色々ありましたが皆様にとって来年がいい年でありますように。


とまぁ前置きはこれくらいにしておいて、
ひそかにキャラ紹介を更新しました。

なんだかんだでアサクロは93 二刀はオーラ BSは狂気達成や
♀アカに関しても満遍なく育った1年でした。

来年はドコまでいけるやら(むしろROがあるのでしょうか)

今年は社会人1年目ということもあり仕事がいそがしく
ROやギルドに関してはあまり出来なかったかもしれません。
今後もどうなるかわかりませんが、銀河の皆様はじめ友人方とまったりと
やっていければと思っております。

というわけで

皆様良いお年を

e0056067_2165669.jpg

[PR]
by minth12 | 2006-12-31 02:17 | RO日記
クリスマスと誕生日と
とまぁタイトルどおり
昨日はクリスマスでしたが、みなさまどうお過ごしでしたでしょうか。

まぁ自分は誕生日だったんですけどね・・ふっ
この歳になるとあんまり誕生日という意識が少ないんですが

日々精進して行こうと思います まる

数人から誕生日おめでとうと祝辞をいただきました
ありがとうございます。

こんなあふぉですが、今後ともよろしうお願いいたします。


追記

某斜め45度で殴る方へ

キリ番の件はなんか考えときます
[PR]
by minth12 | 2006-12-26 11:41 | RO日記
第4回銀河クリスマスイベント
やってまいりました
第4回銀河クリスマスイベント

今回は銀河のメンバーオンリーな感じで行われました。
去年とかは他Gの友人らもいましたが
こういうのもたまにはいいですね(というかいつもか・・w)

いつもなら狩競争を行っていましたが人数もそこまで多くなかったので
今回はG狩りということになりました。

行き先はオーディン神殿
G狩りでは2回目でしょうか

ランドグリースさえ遭遇しなければまぁナントカなる・・・

e0056067_2273899.jpg


前衛の皆様は脱がされまくっていたようです。(自分ふくむ

そしてやはり遭遇

e0056067_2282968.jpg



そしてやっぱり轟沈・・w
精進がまだまだ足りないようです。
運剣も素でわすれたし・・・_| ̄|○


もうちょっとなんとかなるようになりたいのう・・・

その後はいつものようにルティエにて
箱交換会とクイズ大会を行いました。

e0056067_2323556.jpg


箱ではあーちゃんのメモライズが一番当たりだったきがします。

クイズ大会ではさぶいことに自分の予想があたり
あげくさいころでも勝ってしまった・・・(苦笑

という感じで久々のカード帖オープン

・・・・メガリス_| ̄|○

ビミョウスギマシタ・・・

んでその後は
みなで集合写真を撮る感じに

e0056067_2333652.jpg


久々に集合写真とれてよかったぁ
エモもけっこうきれいにそろってよかったかと思います。

なんだかんだで長時間のお付き合いどうもありがとうございました。

今後とも銀河をよろしくお願いいたします。
[PR]
by minth12 | 2006-12-24 02:34 | RO日記
ずいぶんと間が・・・
開いてしまいましたが コンバンワ

みなさまお元気でしょうか

すっかり年末モードで忙しい日々です。

ROはいろいろちょこちょこあげております。

ちかぢかステでも載せてみる予定です。
大まかに言いますとアサクロが93 二刀がオーラ モンクが80
ってな感じです。

さらりとなんか変なことを口走ったのは流す方向でお願いします

とまぁいつもどおりダラダラが信条でやっております

とまぁ近況はこの辺で

今日はこれのご紹介

2006年12月23日(土) クリスマスイベント 22:00~(予定)
2006年12月30日(土) 忘年会イベント   22:00~(予定)

と今年も銀河4周年イベントを行いたいと思います。

今回は2日間にわたって行いたいと思います。
まぁ内容はイツモどおりの狩+αですが

片方でも両方でもかまいません 皆様お誘いあわせのうえご参加ください
[PR]
by minth12 | 2006-12-18 01:27 | RO日記