ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
天使への挑戦
こんばんわノヴァです

e0056067_05026.jpg


先日、タナトス上層へ行くことができました。
転生キャラじゃないといけないというのと人数の制限があるので
なかなかいけない・・・・

編成は
アサクロ(Nova) LK(まったり氏) 
HIプリ×2(季兎李 えす) HIWIZ(あーちゃん)
の5人

最初は7Fで移動狩り
棚臨時などで見られる職(冠、教授)などがいない編成ですので
見敵確殺な感じです

監視の拉致が怖いですがなんとか 普通にかれていました。
その後は、めったにいけないので上を目指そうということになり

11Fまではタナシリーズもなんとか倒しつつ攻略

続き
[PR]
by minth12 | 2007-01-30 01:52 | RO日記
ハイカート(σ・∀・)σ ゲッツ!!!
どうもこんばんわ

e0056067_182197.jpg


ちょこちょこあげていたBSがついに91になりました

ハイカートです

キャラ作成時はいけるとは思っていなかったのですが
やれるもんですねぇ

とりあえずステはこんな感じに

e0056067_184116.jpg


2倍期間で95ぐらいにはできればしたいですが
いけるだろうか・・・・
基本ソロだから飽きるからなぁ・・・・

ステ的にはAGIを振っていく予定
(もう少しDEX振るかもしれませんが)
[PR]
by minth12 | 2007-01-26 01:09 | RO日記
BS奮闘中
どうもこんばんわ
毎度更新が遅いですが、みなさまどうお過ごしでしょうか?

最近はBSをあげております。
まぁ狩りに誘われたりすれば普通に他キャラ出しますけどね

近々2倍期間もあるようで
アサクロも1つぐらいベースあげれればとは思っておりますが。
一応BSを95(ぇを目標にシテオリマス

狩場がせまく 時計地下4に引きこもりです。
魔女砂が儲かるのでお金もたまっていくのでいい感じです。

装備に関してはほしいものが今のとこないのでいろいろ検討中です
(ほしいものが高額すぎるというのもありますが)

リアルの方はいろいろ忙しいこともたまっています
工程がいろいろすすまなかったり・・
いやーたいへんですね・・・_| ̄|○

最近は
なぜか「うたわれるもの」にはまっております。

もともとPC版も好きだったのですが
PS2版が声ありなんで再度購入しプレイしたらはまってしまいました
そして最近になって「うたわれるものらじお」をはじめて聞いて
なんかはまってしまいました

エルルゥ イイヨー イイヨー
ハクオロ イイヨー イイヨー
柚木さんイイヨー 小山さんイイヨー

久々にオタク根性が復活しております

OPの夢想歌がいい感じです

DVDBOXを本気で購入を検討してます れっつ大人買い(ぇ
[PR]
by minth12 | 2007-01-23 01:24 | RO日記
仕事でいろいろテンパってます
どうもコンバンワ
久々の更新となります
みなさまどうお過ごしでしょうか?

すっかり新年雰囲気もなくなり、毎度仕事に追われつつ
ROをちょこちょこやっています。

最近はBSを上げております
目指せハイカート!!


本日はいろいろ考察した上で
作りたかった装備をようやくつくりましたそれは・・・

e0056067_2511591.jpg


エルフのマント

FLEE+10 完全回避+5

+8チェインが売れたのでその金でsマントを購入したたいたら
+7が出来たので即挿しました
チョコは前もって購入済み、(産出が少ないのでけっこう高値でしたが)

最近どうにも完全回避に目覚めて楽しいのでして思わず作成
FLEE確保できてる場合は木琴よりもいいとの判断です。
使用感はまだあれですが、なかなか楽しめそうです。

運剣二刀とヨヨブローチで
完全回避52となり、半分は確実によけるように!?
マァスキル攻撃くらいますけどね・・・w

追記 
カードイラストがかわいい感じです

e0056067_2534953.jpg

[PR]
by minth12 | 2007-01-18 02:55 | RO日記
今週で連休も終わり
来週から仕事が本格的に始まるため
スッカリ夜型人間になったところを直したいと思っております、
ノバです コンバンワ

さて先日あまりギルメンもいなかったとき、
ソロもやる気が出なかったためクエストを少々こなしておりました。

ヒトツはリンカーの生体チケット
もうヒトツはアサクロでの歴史学者クエストとオデン神殿調査クエスト

最近実装(生体はもう結構たっていますが・・・)はけっこうよくできていて
楽しめるものがそろっています。

生体チケットはなんなく取れ
歴史学者クエストも難なくクリアして経験地をゲット(トータル2M前後)

一番やっかいだったのがオデン神殿クエスト
PTでも死ねる要素たっぷりの場所へソロで潜入し
挙句ドロップを5つとってこいという無茶っプリ

まぁなんとかこなせたのですが
特に印象に残っているのがタナトスタワーのように
キャラがちっちゃくみえるようになるところ

e0056067_4244829.jpg


ここがこーなって

e0056067_4251515.jpg


こーなるw

まぁなぜこーなるかはご自分でお試しください。
最近のクエは以外に手が込んでいて面白いものがオオイデスヨ
(無駄に長いのもありますが)

お試しあれ
[PR]
by minth12 | 2007-01-07 04:26 | RO日記
年明けて
だらだらすごしていますが
皆様どうお過ごしでしょうか?

箱根見たりラグビーみたり
年始なんてこんなもんでしょうが・・w

とりあえず・・・太りそうです_| ̄|○

まぁ承知の上で食ってますけどね!


ROのほうはだらだらすごしていますが、
ボス狩りに誘われたので混ぜてもらいました。

タゲとって運剣もって立ってるだけですが
ただこれで意外と耐える(避ける)
完全回避装備そろえようかなと本気で思いました・・・w

とりあえず当面の目標は79リンカーを切がいい80にしようかと思っております。
[PR]
by minth12 | 2007-01-03 00:14 | RO日記
あ!はっぴぃにゅーいやー
e0056067_239248.gif
明けましておめでとうございます

昨年は銀河の皆様はじめ様々なひとにお世話になりました。
本年も何かとご迷惑等かけるかと思いますがよろしくお願いいたします。

今年のROでの目標は!

BSのオーラかプリのオーラ!
と妄想しております。

おそらくそんな時間無いと思いますがね
ましてやプリなんかG狩りぐらいにしか出さないというのに・・・w

まぁまったり今年もやっていくつもりです。

なんとなく銀河の年賀状を作ってみたのでよかったらお持ちください。
[PR]
by minth12 | 2007-01-01 02:42 | RO日記