ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
いつもながら
不定期更新を続けております

こんばんわ Novaです

はてさて前回は北海道へ出張の話でしたが
これがまた大変でございました

行きは東京が雨で出発が遅れ、さらには札幌が雪のため
着陸できない可能性とかなんとか・・・
最悪札幌むかって羽田に引き返すこともなどなど・・・

まぁ無事に飛んで無事に着いたのですけどね(1時間遅れましたが。)

仕事もなんとか無事に済み、無事に帰還いたしました。

土産もいろいろと定番を買って帰りましたとさ。

以下その内容

白い恋人→もはや定番
白い恋人(チョコドリンク)→某ラジオで話題になっていて気になったもの
六花亭のバターサンド
ロイズの生チョコ
ジャガぽっくる

などでございます

じゃがぽっくるは今北海道で大人気のお土産のようです
(買った場所では1人3箱までとかなってました)
味はなかなかです

じゃがりこのさくさく感をあっぷした感じの食感でした


話は変わってRO

ようやくBSが95になりました。
ステはまだ振っておりませんがこんな感じに

e0056067_1242215.jpg


スキルも結局メマー10にしております。
まぁこっからペースダウン
年内にオーラぐらいで(ぇ

そういえばメンテ後ついに5スロがきますが
みなさまは新キャラはつくりますでしょうか?
一応自分は ♂プリをつくるかなぁと思っていますがどうなるやら
[PR]
by minth12 | 2007-02-27 12:44 | RO日記
明日から北海道
こんばんわ

明日から出張で北海道へ
2泊3日で行ってまいります。

白い恋人ぐらいは買ってこようかと思っております。

あとはラーメンぐらいは食べてこよう

そういえば今は雪祭りをやっている模様

26年間で未だに行ったことないので少し楽しみでございます。
ただし今年は暖冬らしいので雪が少ないようですがどうでしょうか・・・


ROはなにげにBSが94まであがっております。
一応95まではあげようと思っております。
その後はだらだらマイペースで
[PR]
by minth12 | 2007-02-14 01:00 | RO日記
スロットエンチャント
皆様こんばんわ

BSがもっさりとあがって93まできました
はてさてどこまで飽きずにいけるでしょうか。

今日ネタは先日2倍期間とともに実装された
スロットエンチャント!

ぶっちゃけ確実に手に入れるならば露店のほうがいいという
素人にはお勧めできないギャンブルです

そこにあえて今回は投資いたしました。

その日にすべてではないですが
投入したのは以下の品々

シーフクロース4つ
裏切り者2つ

一回400k及び700k+鉱石数個という高額ギャンブルです

そのうち成功したのは・・・


s裏切り者 1個獲得

ウホっ 実は1Mで+4裏切り者が売っていたので試しに叩いたら
できたものでした

んで完成したのがこれ

e0056067_23114946.jpg


使用感はかなりいい感じです
西兄貴ならEPで二刀ぐらいのダメージ
レイドにも800↑のDA
生体2でも役に立ちそうです

とりあえずしばらくエンチャントはしないかな
(´-`).。oO(他にないともいいますが・・・

とりあえず今後はルーンをすこしづつ集めルカナァ・・・
[PR]
by minth12 | 2007-02-07 23:13 | RO日記