ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
先日
ふと思い立って

オリと鋼鉄がたまっていたので
何気なくINTサバイバルロッドを穴あけてみようと思ったんです。

とりあえず2本ぐらいやって
穴開いたらいいなーぐらいな気持ちで

そしたら

・・・1本目・・・成功 Σ( ̄□ ̄;

一瞬なにが起こったかわからなかったのですが・・w
まあ出来たしもういっこはそのままNPC売るかーと・・・


そしたら・・・

・・・スロット開いた方をNPCにうった_| ̄|○



みなさま スロット確認して売るなりしましょうね・゜・(ノД`)・゜・





PS その後ネジトンで4本挑戦してすべて爆破したのはナイショ











・・・・_| ̄|○
[PR]
by minth12 | 2007-06-24 17:29 | RO日記
お金稼ぎ
最近はめっきりお金稼ぎをしています
稼ぎ場は・・・

e0056067_9274742.jpg


スリーパー(グレイトネイチャ)

そしてこれをウンバラで砕くという日々

そこで前々からやってみたかったものをやろうと思って
こんなものを作成

e0056067_9285667.jpg


使用感はまずまず
テレポorハエで必死にならない限りSPがきれることはアンマリ無い感じ
使い方としては
ブレイカー→通常殴り

自分の場合ブレイカーで倒せる場合がありますけど
そのときはそのときって感じでしょうか。→アサクロステ1stキャラ参照

某ピッキの人が作っていたの思い出し、
借りてみようかとも思いましたが最近遭遇しないので結局作った次第

まぁそこまで悪くない買い物だった気がします。

PS. BSはしばらくウンバラで砕き係してます
[PR]
by minth12 | 2007-06-09 09:33 | RO日記
たらたったたー
BSが97になりました。

e0056067_20491348.jpg


追い込みはかなりの散財狩りしましたが・・・

散財狩りハイオク(マテ
別キャラでお金稼ぎ

な流れで稼いでいこうかと思っております

昨日はえす、あーちゃんと久々にPT狩りへ
行き先はゲフェニア

お金稼げるので自分はけっこう好きだったり
適度にスリルもあるし

ミニデモcとかSOSとか何気に出て稼がせていただきました。

BSに関しては経験値ほしいけど
やっぱりゼニーのがほしいなぁ(ノ∀`)
[PR]
by minth12 | 2007-06-03 20:53 | RO日記