ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
発光!
ついにBSが発光しました

e0056067_134411.jpg


日曜日には発光していたのですが・・・・

最終ステはコンナ感じ

e0056067_143165.jpg


結局最後までギロチンもって廃屋三昧

そしてさくっと(?)転生へ

e0056067_164068.jpg


昼間だったので知り合いがいないかとおもっていましたが丁度
よくつないでもらえてお金のやり取りはスムーズにいきました(きよさん感謝)

ただし・・二刀は光っていますが転生していないのですっかり転生方法をわすれていて
ユミルの心臓に行くのを忘れていました・・・
本のところにずっといたのはナイショ

e0056067_1102685.jpg


とりあえず無事に転生完了
ただ商人が転生すると収集品などの処理が大変です・・・

まぁナントカ露店1とOCDC10まではあげてあとはもそもそとメマーを取る予定
ステはおそらく転生前と同じような形になる予定

現在52/42

早ければ日曜 遅くとも次のメンテ前にはWS!
になれるといいか・・・
[PR]
by minth12 | 2007-09-28 01:11 | RO日記
3/4突破
ようやくBSが3/4を突破し76%までキマシタ

今週末の連休あたりでどんだけいけるかデスカネ

まぁ今月中にはオーラになれそうです。

しかし当時はBSがオーラとか考えてませんでしたがなれるもんですねぇ

オーラふいたらアサクロを95まであげちゃうかなぁ・・・

最近はあまりネタになるようなSSが無いので文字だらけだ・・・



追記
いまさらながらブログリンクを追加
とはいてえすりんとまったりんぐですが・・・
[PR]
by minth12 | 2007-09-21 00:59 | RO日記
最近はもっさり
BSで狩りしたり、溜まり場で放置してたり
スッカリ過疎ってm

BSは@40%をきりもう少しでカウントダウンに
今のペースでいければ今月中には発光かと
まぁ発光式やるつもりもないのできっと転生も
直ぐしてしまうとおもいますがね・・・

二刀と違って躊躇しないで転生する予定。
OCとDCを10にするまではさくっとあげなければ(;´Д`)

その前に発光しないとなぁ・・・

日々の稼ぎが魚へ消えていく・・・・

PT狩りシテー

みなさまリアルがいそがしいやら別ゲーやらが多そうですが
たまにはROもおもいだしてくだs

とはいえ深夜帯にしかいれないオレも大いに問題が_| ̄|○
[PR]
by minth12 | 2007-09-16 23:38 | RO日記
天使に蹂躙
ひさびさに大人数での狩りへ

メンツは
AX(自分) えす まったりんぐ(別キャラLK) あーちゃん
リアさん(GM別キャラ) フィオナさん(リアさん友人)

のハイWIZ2人という超火力PT
そしてみな転生ということでタナ↑へ

なかなかメンツがそろわないのでいけないところへいくことが出来ました。
最初はあーの字がいなかったのでアーちゃんを抜いた5人で

最初は割りと安定して狩れていましたが
やはりパンダにころされt

e0056067_23423436.jpg


リベンジと称してアーちゃんを交え8Fへ
やはり火力が多く殲滅がはえぇはえぇ

ただWIZ2はタイミングとか難しそうでしたが・・・
支援二人とWIZは中々疲労が多かったかもしれませんね
黄色いとまったりんぐが毒であるのがわからなかったし_| ̄|○

だめだめなエセ前衛だなぁ(;´Д`)

何度か死んだりしましたが
(大抵の死因はGX)

やはり大人数でいけるのは楽しいなぁ・・・

ROはまだまだ元気デスよっ!
(と思っている今日この頃)

ちまたではRO2とかでてたりするみたいですね
まぁ3Dは肌に合わないのできっとやらないとは思いますが・・・w
[PR]
by minth12 | 2007-09-02 23:44 | RO日記
ふときづけば
もう9月に・・・

ここのとこ学会行ったりいろいろ忙しくROはあんまりやれてない今日この頃

BSが98になったけどまだ2.9%・・・w

まぁあげてもあれなんですけど⊂⌒⊃。Д。)⊃

なんだかんだで 
だらだら続けております

いつまでやっているかしら・・・
[PR]
by minth12 | 2007-09-01 00:08 | RO日記