ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
次は何をしようか・・・
とりあえずMEが95になったので
何か他の目標を持たねばと思っております。

なんとなく最近身内や近所から需要があるWSの
ジョブでも上げようかなと思っていますが・・・

どこがいいんだろうか・・・w

とりあえずジョブ比率が高いモスコビアに行ってみました(SS無し)

ババヤガは被ダメ100以下なので余裕そう
ウジャスはちょっと痛い感じ
マブカはHPが高めで・・・

マブカ狙わないで他2匹を狙う感じが消費が少ないかなぁ・・・

ただマブカ倒さないと赤字になりそうだ・・・

どうしたものか・・・


誰か83WSとモスコビアとかどうですかっ
[PR]
by minth12 | 2008-06-23 19:10 | RO日記
れべあっぷ
なんだかんだでMEが95になりましたっ

ステはこんな感じ

e0056067_12494586.jpg



そして勢いで(?)これを購入

e0056067_12511275.jpg


使用感は結構いい感じです

ただ現状アコセットと同時に使えないのがネック・・・

転生すればオルレアンの制服で使えるようになりますが・・・

転生までまだまだあるしなぁ・・・w


ヒール砲とMEのダメージUPがかなりいい感じです

・・・まぁ値段は・・聞かないでやってください・・・(汗
[PR]
by minth12 | 2008-06-22 12:52 | RO日記
すっかり月記に・・・
前回がGWとか・・
どんだけあいてるのだろうか・・
Novaですこんばんわ

もう少し日記をつけろという感じですが・・・

ROではモスコビアが実装されました。

中級な感じのダンジョンでございます。
ジョブが高めなので転生でもなかなかおいしい狩場

ただDに進入するためのクエが若干時間かかるカナァというところです。

私的なことでは
MEプリが94になりました。

すっかり♀アカは放置です。まぁメインアカのほうがあがるのは当たり前ですが。
年内には転生できるかなーと思うところです。
[PR]
by minth12 | 2008-06-05 01:18 | RO日記