ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
うおぉぉぉぉ
ヤリマシター

一級建築士学科 何とか通った模様です
まぁ結構ぎりぎり・・・なのかな
一応基準点は越えているのでなんとかなるかと思います
ひとまず安心♪

製図が控えているのでまだまだやることはあるのですが・・・w

ROについては
1.5倍期間なので
WSとMEをあげてたり あとはえすと騎士団行ったりな感じです。

んでいまのとこWS MEはこんな感じ
e0056067_23504447.jpg

e0056067_2351474.jpg


とりあえずWSを90、MEを転生が当面の目標でしょうか
先にMEかなぁ・・・
[PR]
by minth12 | 2008-07-27 23:52 | その他
あいかわらずの
更新速度です
こんばんわ

生きてはいるのです
というかRO自体はそれなりに接続
(ただし深夜に30分とか・・・)

まぁMEやったりWSでレースしたり二刀でエルほったりの
ローテーションですが・・・

週末は臨時いったりしてるのですがねぇ・・・
さくっと転生!といいたいとこだけどMEはまだまだ遠い感じです。

年内にはいけると思いますが・・・
まぁどうなるやら。
[PR]
by minth12 | 2008-07-17 00:16 | RO日記