ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようやく
WSがジョブ60を達成しました!

なんだかんだでベースは92に
しかし・・いまさらながらよくやったもんだ・・・

現状のステとかはこんな感じ

e0056067_22551650.jpg


これでしばらくはWSで狩りはあまりしなそうです。

年内ME発光を目標に!

まぁ無理だろうなァ・・・・
[PR]
# by minth12 | 2008-11-23 23:09 | RO日記
生きておりますよ
えらい更新が空きましたが・・・
一応生きておりますよ。

製図試験が微妙なラインでへこんでいたわけではけして・・・
発表は12月12日ラシイヨ?
ハテサテドウナルヤラ

最近は仕事がいろいろあったりで
なかなかROはできていないのですが・・・
ちまちまあげております。

アサクロはしばらく上がる気配はないですが・・・w
いまのところの目標はWSをジョブ60にすること
その後はMEをオーラ→転生でしょうか。
WSはちまちまやってけば今月中にはいけるかなーという感じ
MEは年内目標にしてたけどさすがに難しそうだ・・・・

とまぁこんな感じです。
ひそかに二刀もそろそろ転生させようかと思っていたりしなかったり・・・
[PR]
# by minth12 | 2008-11-10 10:25 | RO日記
うおぉぉぉぉ
ヤリマシター

一級建築士学科 何とか通った模様です
まぁ結構ぎりぎり・・・なのかな
一応基準点は越えているのでなんとかなるかと思います
ひとまず安心♪

製図が控えているのでまだまだやることはあるのですが・・・w

ROについては
1.5倍期間なので
WSとMEをあげてたり あとはえすと騎士団行ったりな感じです。

んでいまのとこWS MEはこんな感じ
e0056067_23504447.jpg

e0056067_2351474.jpg


とりあえずWSを90、MEを転生が当面の目標でしょうか
先にMEかなぁ・・・
[PR]
# by minth12 | 2008-07-27 23:52 | その他