人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクオンライン     loki鯖のアサクロ日記
by minth12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BS奮闘中
どうもこんばんわ
毎度更新が遅いですが、みなさまどうお過ごしでしょうか?

最近はBSをあげております。
まぁ狩りに誘われたりすれば普通に他キャラ出しますけどね

近々2倍期間もあるようで
アサクロも1つぐらいベースあげれればとは思っておりますが。
一応BSを95(ぇを目標にシテオリマス

狩場がせまく 時計地下4に引きこもりです。
魔女砂が儲かるのでお金もたまっていくのでいい感じです。

装備に関してはほしいものが今のとこないのでいろいろ検討中です
(ほしいものが高額すぎるというのもありますが)

リアルの方はいろいろ忙しいこともたまっています
工程がいろいろすすまなかったり・・
いやーたいへんですね・・・_| ̄|○

最近は
なぜか「うたわれるもの」にはまっております。

もともとPC版も好きだったのですが
PS2版が声ありなんで再度購入しプレイしたらはまってしまいました
そして最近になって「うたわれるものらじお」をはじめて聞いて
なんかはまってしまいました

エルルゥ イイヨー イイヨー
ハクオロ イイヨー イイヨー
柚木さんイイヨー 小山さんイイヨー

久々にオタク根性が復活しております

OPの夢想歌がいい感じです

DVDBOXを本気で購入を検討してます れっつ大人買い(ぇ
by minth12 | 2007-01-23 01:24 | RO日記
<< ハイカート(σ・∀・)σ ゲ... 仕事でいろいろテンパってます >>